トップ > ネットオークションだと、なんで女性の商品は激安になるの?

ネットオークションだと、なんで女性の商品は激安になるの?

ヤフオクなどのネットオークションだと、なぜジョンストンズの商品やアイテムが激安価格で売られているのでしょうか?定価数万円もするストールやマフラーが数千円台で売られていると、安い!と思ってしまいますが、あまりにも安すぎるので、本当に大丈夫なのかなぁ?偽物なのでは?素材も違うのでは?と疑ってしまいます。

私と同じような理由で激安でもネットオークションでジョンストンズを購入するのは怖い・・・と考えている人が多いみたいです。

本当にネットオークションのジョンストンズの激安価格は信用しても良いのでしょうか?もし、本物なら激安で購入できるので、素晴らしいことだと思うからです。

まず、どうして、そこまで安くジョンストンズを売れるのかご説明したいと思います。

正規のルートで購入したら、そんなに安く購入できるはずはないので、数千円台で売られることはありません。

おそらく、数千円台で売られているジョンストンズの商品は、並行輸入で安く購入されたものだと思います。

だから、数千円台で売りに出しても損をしないのだと思います。

つまり、数千円台のジョンストンズでも偽物ではない可能性が高いということです。

ただし、100%信用できるとは言えないので、タグなどでしっかりと確認しておいた方が良いでしょう。

前の記事 | 

関連記事